2010年03月06日

打倒!睡魔!( ̄▽ ̄;)

しっかりブログ更新しないとなぁ〜とは思いながら“激”ハードな今週のスケジュールに、やや疲労気味でございます( ̄▽ ̄;)

睡眠は以前の半分になったので、2日で以前の1日分眠ってる計算だから、とにかくキツイ(涙)
けど
“睡眠不足”がイチバン“痩せる”という話なのでコレはコレで『痩せるチャンス到来か?!』と、良い様に思うようにしてるんですけどねぇ(笑)

いい加減、痩せる…というか“運動”しないと、何かね〜身体が鈍って大変!
(゜ロ゜)


…と、そんなこんな言いながら、実は只今勤務中〜(^_-)
土曜日は世間的に、お休みの企業が多いから、どうしても平日よりヒマ!(((・・;)

電話は鳴らないし〜来客無いし〜
睡魔に襲われ、ひたすら眠いですが!
目覚ましの意も含め、携帯より更新したいと思います!(^-^ゞ(笑)

と、言いつつ…
今週はバタバタしてばかりの冴えない1週間の為…
ちょっとネタ切れ!!(;´д`)(笑)

とりあえず、あと30分ばかり頑張れば解放されて、明日は休み!(*^o^)/\(^-^*)

他の同居人は、みんな仕事だし〜♪
のんびり〜ゆったり〜まったり〜気兼ねなく過ごせるぞっ!

そんなわけで〜かなり内容“薄”でしたが、また休日でリフレッシュして更新したいと思います〜(^_-)♪


同じカテゴリー(日々徒然)の記事
★嬉しい!!★
★嬉しい!!★(2010-05-11 19:13)

仏閣巡り
仏閣巡り(2010-02-28 23:28)

健康診断
健康診断(2010-02-26 22:26)

スカイレストラン♪
スカイレストラン♪(2010-02-22 22:22)

トゥシビー
トゥシビー(2010-02-21 17:32)


Posted by ☆まぁーちゃん☆ at 16:44│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。