てぃーだブログ › 沖縄の歌姫♪~初代ネーネーズ~      ~比屋根幸乃さんを追って~ › Yukino › ★デスクのお守り♪ゴールデンシーサー★

2010年05月11日

★デスクのお守り♪ゴールデンシーサー★


本日のブログは2つに分けての更新でございます♪

そう、もうひとつ!
とっても大切な、私のお守りの紹介をしたいと思います~ラブ

このお話も、先日のブログにサラーッと書いてみましたが★

いやぁ…ホントは、写真をアップするのも勿体無いかな?ヒミツな~んて思ったんだけど~(笑)

コレを読んで頂いたみなさんにも「幸」あるようにピカピカ載せちゃいマスピース

そう、この子達も「今帰仁スイカ」と併せて、ラブリ~幸乃さんから頂いた

「ゴールデン・シーサー」デースハート

★デスクのお守り♪ゴールデンシーサー★
幸乃さんから
「会社のデスクの上に置くんだよ~」
と、強く言われていたので、シッカリとデスクの上に飾らせて頂き、いつも仕事をサボっている私の姿を見て頂いております(笑)

ホント~に可愛いでしょ~?!シーサーメスシーサーオスハート

愛嬌と体型がたまらなく可愛いのと、何と言ってもスゴイのが「金色」の堂々たる風格★

このお守りたちに守られながら、日々仕事に励んでマース♪

改めまして、幸乃さ~んピースありがとうございましたハート

今日も元気に光ってましたョ~キラキラ 



同じカテゴリー(Yukino)の記事
あと1ヶ月♪
あと1ヶ月♪(2010-05-08 16:25)

大きな地震
大きな地震(2010-02-27 22:30)


Posted by ☆まぁーちゃん☆ at 18:56│Comments(2)Yukino
この記事へのコメント
こんばんは!
金色シーサーかわいいですね。(^^)
どこで買われたのですか?
私もほしいです。
Posted by teruyoteruyo at 2010年05月11日 19:03
はじめまして、こんばんは★
コメント頂いて、ありがとうございました(^-^)v

金色のシーサー本当に可愛いですよねぇ♪

売り場は…私も頂いた物なので、よくわからないのですが、那覇ではないかと思われます…

もし、詳細がわかりましたら、またココのブログにて報告致しますので、今後ともよろしくお願いします~(^-^*)ノ
Posted by ☆まぁーちゃん☆☆まぁーちゃん☆ at 2010年05月11日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。