2010年05月11日

★嬉しい!!★


今日書いたブログを読んで頂いた方から、早々にコメント頂いてしまいました(^-^*)ノ

いや…こういうのって、本当に嬉しい~!
更新して行こう~♪って思える~!!ピース

さぁ~これからもガンバルぞっ~!音符オレンジ

あっ、そうだゎ。。。

これから、ブログ記事最後に

「幸乃さんのお誕生日まで」

という、カウントダウンタイマーを添付して行きますので♪

みんなでお祝いしましょハート



カウントダウンタイマー


タグ :比屋根幸乃

同じカテゴリー(日々徒然)の記事
仏閣巡り
仏閣巡り(2010-02-28 23:28)

健康診断
健康診断(2010-02-26 22:26)

スカイレストラン♪
スカイレストラン♪(2010-02-22 22:22)

トゥシビー
トゥシビー(2010-02-21 17:32)


Posted by ☆まぁーちゃん☆ at 19:13│Comments(1)日々徒然
この記事へのコメント
幸乃さんお元気にしてそうで、何よりです。
こちらは東京なので、なかなかお会いする事も少なくなってしまいましたが、また是非会える日を楽しみにしてます。
いただいたパワーストーンは大切にしてます。
管理者様、お忙しい中、大変かとは思いますが更新楽しみにしております。
Posted by だい at 2010年06月14日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。