2008年06月01日

近くて遠い福井県…



近くて遠い福井県…今日、幸乃さんは朝早くに大阪から福井に行ってしまった~ぐすん

今日は家業で忙しい為に、どうしても行けないという理由があるんだけど…
2日続けて唄会があったから、何も無い今日がとても寂しい。。うわーん

こうなったら!今から福井行こうかな?!
なんて、何回考えた事か…(笑)

けど、また明日の兵庫県・三田が終わってしまうと、しばらくは本当に何も無い生活になってしまうから、
少しくらいは慣らしておいた方がいいのかも?!汗

今日は、唄会の余韻が有り余りすぎて、一日中幸乃さんやミーコネーネーの
CDをフル回転でかけていたけど…
それにしても、何か時間の経つのがめちゃくちゃ遅い~一日だったゎ(^-^;)

今頃は、あんな曲唄ってる頃だなぁ…
そろそろ終演だから、サイン会かぁ…
福井でも幸乃さんのCD「島ぬ姿」たくさん買ってもらえるかなぁ…


とかね(苦笑)

とにかく気になるのです!ピース

早く~大阪に帰って来て~!!みたいなダッシュ(笑)

でも、思っていたよりも早く帰って来られたので、コレで一安心?して寝れますョ眠る

明日で、今回の集中ツアーもひとまず終了ですが、連日の唄会というハードスケジュールだから、少し体調が気になります。

あと1公演あるので、最後まで身体に気をつけて、幸乃さんらしくガンバレ~ニコニコパンチ!ハート

※今日の写真は、今回のツアーでご一緒して頂いている、中国古筝演奏者の姜小青(ジャン・シャオチン)さんのページより頂きました♪
(福井の某所にて、ミーコネーネー&馬平さん&幸乃さん)



同じカテゴリー(さんさら)の記事
再び大阪へ!
再び大阪へ!(2008-07-18 22:25)

成功を祈ります☆
成功を祈ります☆(2008-07-06 11:00)


Posted by ☆まぁーちゃん☆ at 23:00│Comments(0)さんさら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。